So-net無料ブログ作成
検索選択
ニコニコ動画 ブログトップ
前の10件 | -

マインクラフト 宇宙戦艦ヤマト [ニコニコ動画]


あぁ、これ作ってる人は本当にヤマトを「分かっている」なぁと。
波動エンジンんとこなんてもう涙がちょちょぎれますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

性的な意味でなく [ニコニコ動画]


やばい、やばいやばいやばいやばい・・・。
可愛すぎでしょ?jk・・・。
もうね、頭撫でてだっこしてぎゅーってしたい。
こんな娘が欲しいわー・・・って、嫁に出すとき泣くからやっぱいいや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今の民主党を3年ほど前から預言していた自民党大百科 [ニコニコ動画]


有識者はその頃からきっちり現状がこうなると分かってたけどね。
つまり、こういうビジョンが見えないバカの為に作られたCMって事でしょうねぇ。

で、民主に投票したおバカさんはいつごめんなさいしてくれるのかな?^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

いつの間にか今月公開 [ニコニコ動画]


今月公開か・・・観に行きてぇなぁ・・・。
そう思うだろ?あンたもッ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ぬことνガンダム [ニコニコ動画]

従妹が捨て猫を育て始めた。
母猫に捨てられた子猫らしいのだが、これまた偉い別嬪さん。
まぁ、オスで玉なしだけどもw
また今度もふりにいくとしよう・・・

それはそれとして、ニコニコに上がってたこれが素晴らしい。
動くνガンですよ?
早く日本はガンダム生産に入るべき。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【初音ミク】さよならぼくたちのてれびきょく【オリジナル】 [ニコニコ動画]


一体、誰のためのTV局であるのか。
デモ本番は21日だそうで。
参加できないけど頑張って欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ニコニコ動画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。