So-net無料ブログ作成
武装神姫 ブログトップ
前の10件 | -

武装神姫ライトアーマー [武装神姫]

ずっとスパロボしてたので、スパロボ飽きた。(笑)
しばらくはお休み~。
それに、いい物手に入ったしね!!

悪魔vs小悪魔

天使コマンド型ウェルクストラと、悪魔夢魔型ヴァローナを購入。
武装は少なめですけど、造形技術・・・というか、デカールの進歩により可愛くなっております。
後は素体をMMS2にしてくれれば文句ないんだけどなぁ。

クロスカウンター

カメラの調子がおかしいので、実物の写真は無し。
その代わりに、ジオラマスタジオを貼ってみる。
久しぶりにいじったので、すっかり感覚を忘れてる。(苦笑
タグ:武装神姫
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

[武装神姫]俺のドリルは天を創るドリルだ!! [武装神姫]

タイトルと記事の内容はほとんど関係ありません。(笑)
ただ、武装神姫においてドリルにスキルが付いたのがうれしくて。(笑)
今までドリルにスキルが付いてなかったのは、ドリルファンに対して配慮が欠けていたといわざるを得ない。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

[武装神姫]アチーブメントゲット [武装神姫]

アチーブメントアイテムの「ダブルレイブレード」と「アイゼンヒンニダス・ASシールド」をゲット!!
見た目「ダブルセイバー」と「ガンダムシールド」っぽくてGOOD!!
・・・つーことは、ドラグナーを再現できるじゃん!!
で、作ってみたら自由になってた罠。(笑)

代わりに「ターボファンウィング」を使ってなんちゃってD2製作。(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

武装神姫アップデート [武装神姫]

今回のアップデート
オーナーズルームシステム変更
ゲームシステム変更
武装増加
アチーブメント増加等

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

つまんない突っ込み [武装神姫]

武装神姫ラジオロンド更新に伴いこんな文章を発見。


柚木涼香
わはぁ…ピーチ色なお二人にドキドキでした。
早くフォートブラッグでプレイしてみたいです!!
今日はありがとうございました。ピーチ!ピーチ!

柚姐さん・・・、確かうたらじで「ゲームしない人なんです」とか公言してましたよね。
リップサービスとはいえ、バレバレの嘘はまずいんじゃないかなぁ。(苦笑


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

[武装神姫]見ちゃ駄目よ。終わらせなければ意味が無いじゃない [武装神姫]

武装神姫の公式掲示板で載せてたストーリー物をこちらで展開。
あっちは中断して半年ぐらい経つので、いまさら載せ難かったり。^^;
まぁ、稚拙で文才のまったく無い中二病丸出しのウンコ文章なんざ、自分とこでやるのが正解ですわなぁ。
つーわけで、見たい人だけどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

[武装神姫]つい、カッとなってやった。 [武装神姫]


萌えもエロも突破して!
掴んで見せるぜベストショット!!

新しい制服「ブレザー」のスカート部分が可動すると言うのでやってみました。
男の子ならやるしかないじゃないか!!(笑)

ちなみに、それぞれの反応は以下の通りです。

ハウリン:かなり慌てている。

マオチャオ:気にしてない。

アーンヴァル:気づいてない。

ストラーフ:慌ててるようで、実は見せ付けている。

それにしても、アニマルプリントに見えないなぁ・・・。(ぼそっ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

[武装神姫]アイデアが出ない [武装神姫]


友の想いをこの身に刻み
無限の闇を光に変える
天上天下!一機当神ッ!
超銀河グレンハウリンッッッ!!
神姫の力、見せて…やるぜッ!!

胸のサングラスだけアイデアが出ない・・・。
顔自体は腕組みで隠れてるからいいんだけど、グラサンだけはどうしてもいるよなぁ。(´・ω・`)
うーん、どうしたもんか。


修正
こんな感じかな?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

[武装神姫]愚痴吐き [武装神姫]

ちょっとだけ愚痴吐かせてください。
・・・・・・
攻撃、防御、命中特化した暴力キャラばっか作ってんじゃねーよ。
勝ちにこだわる姿勢はいいのかもしれんが、バランスブレイカーなモンだから、こっちの手の施しようが無くなるんだよ。
パーツの組み合わせで試行錯誤しても、パワーであぼん。
フザケンナ。

しかも、そういうキャラに限ってアニメのキャラから名前が付けられてたりな。
特に・・・、
「リリカルなのは」から名前付けてるような奴に負けるなんざ、血反吐が出そうになるぐらい耐えられねぇ!!

ただでさえ「なのは」が死ぬほど嫌いだってーのに、そんなアニメから名前を付けられ、愛情もクソも感じられない育成を施されたキャラに負けるなんざ、屈辱の極みでしかない。
お陰で、ますます「なのは」が嫌いになってきましたよ。
「なのは」の「な」の字も聞きたくねぇ。('A`)
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・えぇ、分かってますよ。
筋違いだって事には。
でもね、元々「なのは」嫌いなので仕方が無い。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ってね。
まあ、この場合「袈裟が憎いだから坊主も憎い」って言うほうが正しいでしょうけど。

しっかし、ああいう迷惑な特化型は身内のバトルだけにして欲しいモンです。
Sランク目指し、愛情込めて育てている人たちに対しての冒涜以外の何物でもないわ。('A`)
ちなみにウチの子達の名前は、全て花か木からとってます。

アーンヴァル:エリィ(百合のリリィをいじった)
ストラーフ:イリス(アイリスの読み変え)
マオチャオ:真桜(「桜」に「真」を付けて、マオチャオの「マオ」と読ませる)
ハウリン:椿(そのまんま「椿」)
ツガル:柊(そのまんま「柊」。なお、「柊の花」は季語として冬を意味し、ツガルの「サンタ型」である事に掛けている)


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

武装神姫NEWOP [武装神姫]


武装神姫のNEWオープニングをご紹介。
正直、最初の時より上手くなってる。(笑)

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 武装神姫 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。