So-net無料ブログ作成

「伺か」裏話 [伺か]

ティアとマグナに関しての裏話をば。
伺かの方でいくつか説明はしていますけど、入れていない情報も実はあります。
その辺りをつらつらっと。

続きを読む


[伺か]ゴースト「ティアとマグナ」更新履歴 [伺か]


※この記事は、伺かゴーストの更新履歴を表示する為の記事です。
  触った感想、バグなどの報告はコメント欄に記入してください。(メールでも受け付けております)
  なお、当ゴーストの著作者以外の無断配布を禁止いたします。
  そんな奇特な方は居ないでしょうけど。(笑)

ティアとマグナ公開ページ:http://kunituya.hp.infoseek.co.jp/
ゴーストDLはこちらより。
伺か本体をインストールしないと動きません。
動作確認済 materia SSP CROW
伺かミラーサイト:http://refrain.sakura.ne.jp/usada/
SSP:http://ssp.shillest.net/
CROW:http://crow.aqrs.jp/

伺かゴースト「ティアとマグナ」の更新履歴
9/17
ランダムトーク追加

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

[伺か](。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ [伺か]

なんか、GHOST TOWNに登録されてて吹いた。
こっそり、ひっそりとやろうと思ってたのに。(つД`)
まぁ、ブログに上げている以上、こっそりという訳には行かないんですけどね。

GHOST TOWN:http://ghosttown.mikage.jp/


[伺か]仮公開、そして後悔 [伺か]


二年半前から作ってた(途中凍結していた)伺かゴースト「ティアとマグナ」を仮公開。
あくまでも仮なので、この後の進展も何もかも無いかもしれません。^^;
ネタが古いのは凍結していた為なので注意~。
一応、ネットワーク更新可能です。
ゴーストDLはこちらより。
伺か本体が無いと動きませんので注意。

伺かがリンクきれているので、SSPに変更。
SSP本体:http://ssp.shillest.net/


ごめんなさい。 [伺か]

最近、ブログにばかり力を入れて、伺かの方をなにもしてなくてごめんなさい。

なんかもう、「これでいいやー」って思う反面、「もっと作りこまなくては」と思うところもありで・・・(´・ω・`)
期待している人には頭を下げっぱなしです。(期待者0に1牛丼)
これで、X-BOX購入&A・C・E購入した日には、さらに開発が遅れること請け合いですな。 '`,、( 0M0) '`,、

ハハハじゃないディス ( 0w0)σ)M0)アゥア


完成まであと???日 [伺か]

ティアとマグナ
伺か

年末から作ってる「伺か」ですが、中々ランダム会話の内容が思い浮かびません。(´・ω・`)
ネットワーク更新も実装できましたし、骨となる部分もすでに完成済み・・・。
しかし、会話に大きなウェイトを持つ「伺か」としては、やはりまだ世間様に出すわけにはいかず…。
後から更新してもOKだとは思うのですが、やはり最初が肝心だと思うのでもうちょっと時間がかかりそうです。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。