So-net無料ブログ作成
検索選択

艦これ4話に否定的な意見に反論する [ANIME]

艦これ3話で如月の轟沈から、4話でお葬式を期待していた皆様残念でしたね。
4話で「お葬式が見れなかったー」って態々騒いでいる阿呆共に私から反論させていただきましょう。
鎮守府は現在戦争中です。
戦争やってるとこで戦死の覚悟してないバカはいないでしょう。
それともなんですか?艦娘がKKUMMしている姿だけが見たかったんですかね?
そんなユリトピアがみたいだけなら、幸腹グラフティかユリ熊嵐でも見てりゃいいんじゃないですかね(ハナホジ

あ、でも、第三話の脚本だけは許さん。
色々雑過ぎなんだよテメー。聞いてんのか吉野弘幸ィッ!!


では反論開始


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

宇宙戦艦ヤマト発進シーン集大百科 [ANIME]


やっぱヤマトの発進シーンは燃えるね!!
そして発進シーン並べると復活編がいかにダサいかよく分かってしまった。
あっるぇー?劇場で見たときは結構良かったのになぁ・・・。

ちなみに柾木は、初代、さらば、永遠にの発進シーンが好きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ブライトさんが帰ってきた!! [ANIME]


ユニコーンの四話でブライトさんが帰ってきた!!
正直、微妙な代役立てるなら出さないでくれと思っていましたが、これは完璧!!
よくよく聞くと確かに成田剣さんだけども、どう聞いても鈴置ブライトにしか聞こえない時もある。
こう言っては失礼かもしれないけれども、最高の代役だと思う。

あとは無頼とのイメージを壊さずに、成田さんのブライト像を作っていって欲しい。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ガンダムTheOriginアニメ化決定!! [ANIME]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1635528.html
いやっほぉぉぉい!!
これは超楽しみ。
アゲなんてクソみてぇなモンが発表されてがっくりきてたけど、これは素直に嬉しい限り。
ただ、声優さんどうすんだろうねぇ・・・。
アウトな方々がいるからなぁ。

しかし、本当にガンダムアゲとはなんだったのかwwwwww
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

出崎監督逝去 [ANIME]

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51778183.html
ガンバやスペースコブラ等の素晴らしい作品も残された方でした。
ご冥福をお祈りいたします。

でも、劇場版AIRの事は許して無いからな!!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

今更ながら「宇宙ショーへようこそ」を観た [ANIME]

いやー、いい映画だった。
アニメ映画で2時間物って本当に久しぶりだなぁ。
グレンラガンも二時間でしたけど、映画オリジナルで二時間は勇気がいったと思います。
監督やスタッフのかたがたには頭が下がる想いです、はい。

感想としては「掛け値なしに面白い」と言わせていただきたい。
クソウザイ哲学的要素もなく、頭を使う謎解き要素もない少年少女の宇宙ロマン映画!!
これだよ!これ!こう言う冒険活劇が見たかった!!
どっかの真性ロリコンジジィは「最近の視聴者は冒険活劇など求めていない。考える作品を求めている」とか言ってましたっけか。
だ~~~れが求めるかよ!そんなモン!!
映画ってのはエンターテイメントなんだよ!こういうハラハラドキドキさせてくれる映画こそが真骨頂だろうがッ!

まぁ、スタジオズブリの愚痴を言っても仕方が無いのでこの辺にするとしてです。
子供も大人も大変楽しめる映画でした。
観ていない方は是非ごらんあれ。

そらモンスター教授も「貴様のせいでワシは宇宙ショーを見そびれたぞ!」って怒るわ・・・。(´・ω・`)

にしても、ですよ?
PDVD_000.JPG
PDVD_001.JPG
女の子三人とも、髪下ろしてるの可愛いと思うのウチだけ?
特に倫子ちゃん。
多分、クセっ毛なのを誤魔化す為にくくってるんだと思うけど。
でも、下ろしている方がかわいいぜ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

野沢那智さん逝去 [ANIME]


今はただ泣く。

野沢さん、あっちの世界でまた逢おう!!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ストパン湯気さんと光さんがいなくなったと思われる箇所 [ANIME]

さて、今回は前回よりも多いですね。
特に三話。
ちなみに、本放送の方はうろ覚えなので、「ここはなかったつーの!!」って意見は超却下します。


続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

やはりマクロス7こそ至高 [ANIME]


やはりマクロスは「7>初代=プラス>ZERO>Ⅱ>>>>>>F」だな。
異論は認めない。
なんつーか、Fって薄っぺらいのよ。
やったもん勝ちってのはあるけど、7ほどの奇抜さも驚きも熱さもない。
歌もダメ。
歌バサラ、歌ミレーヌの福山芳樹さん、チエ・カジウラさんにすら届いてない。
制作費の問題もあってそうなったとは思うけど、この二人の歌声を聴いたことある人間にはFの歌はパワーがない。
マクロス的に言うなら「歌エネルギー」がまったく感じられない。

だが、どうだ!このバサラの歌声は!元気が出てくるぜ!!
何があってもやってやろうって気が沸いて来る!!
ボンバアアアアアアアアアアアア!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ぱん つづく し [ANIME]

ストパン1.jpg

ストパン2.jpg

ストパン3.jpg

ストパン4.jpg

ストパン5.jpg

意味は無い。
光さんが入ってたっけ?って思う箇所を抜き出しただけ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る