So-net無料ブログ作成

いい気がしねぇなぁ [GAME]

なんか、あのクソ野郎がPSO2やってるくせぇ。
赤の他人ならいいがあまりにも接点が色々近すぎて可能性がたけぇ。
誰かって?
あの女を奪う為なら男の友情なんか簡単に捨ててしまえるあのクソ野郎だよ。
別人ならいいが、本人ならブチ殺したい気分だわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PSO2の今回のアップデートがとにかく酷い [GAME]

LV41→LV42までに280万ってなんですか?
しかも、LV50までに必要なのが23億とか、マジで頭おかしいんじゃねぇの?
LV50までに毎日1000匹倒しても5年かかるとか・・・。
なんつーか、もう擁護もなんもできんわ。
やはり、生まれる前から死産なのは正しかったか。

とりあえず、酒井以下スタッフ全員死ね。
氏ねじゃなくて死ね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

お久しぶりの更新です。 [GAME]

なんか、PSO2Ship10にて「柾木さんはブログ更新してないけど生きているのか!!」とか質問があったようなので、更新してみました。(笑)
正直、ブログを更新しなかったのは、自分が言いたいことは全部ニコニコ生放送でぶちまけちゃってるからなんですよね。
同じ内容をここに書くのも億劫なもので。^^;
でもまぁ、あんまり書かないと心配されてるようなので、たまには更新したいと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

NEWラブプラス買ってきた [GAME]

で、感想を言いますとですね、正直ラブプラス、ラブプラス+の劣化リニューアルアレンジですわ。

1:無駄な読み込みや暗転が多い。
これだけでテンポ良くプレイできない。

2:旧作と同じボイスがある
新録かもしれんけど、まったく同じセリフを聞かされる身にもなってくれと・・・。
勿論新しいボイスもありますが、やった感じ7:3で旧が多い印象。

3:スキンシップがイミフ
自分が慣れてないせいかもしれませんけれども、やりにくいったらありゃしない。
いつでもどこでもスキンシップが可能という謳い文句は本当ですが、前と比べてゲージの増加量が明らかに少ない。
その上で、減少量の方が多いんだからたまったもんじゃない。
旧作と同じ設定でいつでもどこでもなら神作になりえたと思うのだが、これの所為ですっげぇイライラする。

悪い所ばかり目だっていい部分がないのかといわれれば勿論あるのですが、この悪い部分が致命的過ぎていい部分が正直霞んでいる。
この辺のGoサインを出したバカがどこの誰だか知りたい所だけれども、二ヶ月も延期しといてこれに気づかなかったのかと。
手軽に付き合えるポケットカノジョってのが売りだったのに、現実の女みたいに面倒くさくなってどうするのかと。
どうせNEWラブプラス+出すだろうからその辺はきちんと直して欲しい。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

初音ミクエクステンドの裏表ラバーズがすごすぎる [GAME]


このセンス・・・セガのセンスではないな!!
でも、これを作ったのはすごいと思うわー。
一種のトリップムービーみたいなもんか・・・。


多分、この人が噛んでる気がする。
センスがまったく同じだと思うんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アイドルマスターに初音ミク登場 [GAME]

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51831937.html

うん、この記事を見た感想

20101003213212.jpg
いや、ほんまにアイマスのアイドルで相手になるかマジで微妙じゃね?
世界のミクさんvsアイマスじゃどう転んでも勝てないだろう・・・。
って本気で思った。
どうして、次々と自分の首を吊る真似をするんだ、アイマス2はよ・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

武装神姫バトルマスターズMk-Ⅱ終了!! [GAME]

いやー、前作と違ってメディアインストールあるから快適快適。
つか、なんで1で実装しなかったんだと・・・。(´・ω・`)



2になって色々パワーアップしてていいですね。
武器は増えてるし、神姫も増えたし!!
ただし、武士子と騎士子は犠牲になったのだ。ブサイクゆえの犠牲にな・・・。
イベントが増えてるのもまた・・・もうねいい!
ハウリン可愛いよハウリン!!
って言う位ハウリンが可愛くて可愛くて・・・。
もうね、「とっとと人間になってウチに嫁に来ればいいんじゃないかな?」って言う位可愛い。
でもねぇ、なんか色々バグあるみたいなんですよ・・・。
そんな可愛いハウリンがEDで二重人格者になったのか、変な事口走りましてね・・・。
あれはバグじゃなくてなんかの伏線なんだろうか・・・。(´・ω・`)
折角のEDがもう台無しでした。
パッチで直ってくれるといいんですけどねぇ。

2側のストーリーってなんか妙に熱いと思ったら脚本が黒田洋介さんだったんですね。
そら熱くなるわなぁ・・・。^^;

さてEXスタートしますかねー。
今度はどの子をメインにしようかしら~♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グランナイツヒストリー買って来たー [GAME]

やばい、超面白い。
さすがヴァニラソフトウェアだ。
2Dドットアニメも相変わらず楽しいし、なによりゲームとして面白いのがいい。
PSP持っているなら是非やるべき。

ちなみに、ウチの騎士団はこんな感じ。

所属:アヴァロン (ええ、メガネおっぱいさんじゅうななさいんとこですよ!)
騎士団名:デルタ騎士団
メンツ
ミツバ:戦乙女タイプ
ウォルター:重戦士
サツキ:聖職者
ノワ:アーチャー(銃)

所属をユニオンとか帝国にしなかったのは、自由自由と小うるさいある意味共産主義的な考えんとこが嫌いなのと、帝国皇帝が杉田だったため。
こうなるとアヴァロンしかないじゃないかとw


グランナイツヒストリー

グランナイツヒストリー

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MOE始めました [GAME]

といっても、もう6日経っていますが。(笑)
今はP鯖で酔拳士となっていますが、最終的に戦技酔拳聖になる予定です。
つーか、6日でこうもなれるもんなの?
まぁ、ニコ生やりつつなので、沢山の人に助けてはいただいていますが。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

電激ストライカー!! [GAME]


R-18の意味あるのだろうか。(笑)

ニトロとかAgeの厨ニよりも、こういうバカ熱い厨ニの方が燃える!!
なんつーんだろ、ニトロとAgeは「ほらカッコいいでしょ!ボクの作ったカッコいいのみてー!(シコシコ」ってしか見えんのよなー。
電激ストライカーの方は「こんなバカなの作ってみたけど、どうよ?」って感じ。
あと片倉版忘却の旋律読んでたのも判断材料かな。
あれはホンキで面白かった。
アニメはまぁ・・・忘れろw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。