So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄ヲタってなんでこんなキチガイしかいないのか [etc]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1751954.html


原因はよーわからんけども、まぁ十中八九「撮影の邪魔」だったこの親子に切れただろうねぇ。
で、一番下の子を親から取り上げて恫喝して謝罪要求とか頭おかしいんかこいつ。
よく見たら上のお兄ちゃんの頭もこいつ殴ってないか?
頭おさえとるんだけども・・・。
さらに「なんで僕ばっかり!僕なにもしてないでしょう!」
・・・ホントね、鉄ヲタって自分の事しか考えないんですのん?
社会的に見たらお前が100%おかしいんだよ。
てめぇのちっこいポークビッツみたいな世界で王様気取る前に、広大で果てしない世間に目を向けたらどうだ?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

No218

何があったかはわからないけど子供を抱えてしかも母親が「返して!」って絶叫してる時点で異常だってのはわかる
それを「なんで僕ばっかり」っていえる神経が異常としかいいようがないよね
未成年略取とかそこら辺の犯罪で立件出来るんじゃないのこれマジで
冗談抜きに戦慄した
by No218 (2013-02-24 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。