So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリームキャスト2? [etc]

1361327504085.jpg
ネタかマジか判断に悩む・・・。
仮にマジだとしても、アーケード基盤なのかはたまた家庭用ハードなのか。
しかし、セガがハードを作る体力があるとも考えにくいし。
ぐぬぬ、真相を知りたい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Aya

基板はありえなくもないね。

ただ、BDとか「インストールするのが前提のアーケードゲームで何かの嫌がらせデスカ?」って思うw

VF5ですら1時間くらい掛かったのに・・・何時間掛かるんだかw

CSだとすると「コントローラ端子よこせ!」ってキレたい僕ガイルw
by Aya (2013-02-22 00:41) 

No218

セガ「サミー」ってのに不安を感じざるを得ないw
by No218 (2013-02-22 05:51) 

柾木神威

■Aya
基盤の可能性が一番高いよねぇ。
あとこのサイズだとノート用のHDDはいってるとか?

■No218さん
うん、サミーがすっげぇ怖いw
by 柾木神威 (2013-02-24 01:29) 

Aya

予想だけで言えばSSDの可能性もあるよ?
このサイズだと「熱を想定内くらいしか出さない」ってだけで基板デザインも物凄く楽になるしw

何より、ランダムアクセスが速いからデータが膨大になればなるほど効果があるね

・・・あと、セガのゲーム機は「基本的に電気をバカみたいに食う!」って笑えない欠点があるからその辺もどうにか出来そうw
by Aya (2013-02-24 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る