So-net無料ブログ作成
検索選択

PSO2の今回のアップデートがとにかく酷い [GAME]

LV41→LV42までに280万ってなんですか?
しかも、LV50までに必要なのが23億とか、マジで頭おかしいんじゃねぇの?
LV50までに毎日1000匹倒しても5年かかるとか・・・。
なんつーか、もう擁護もなんもできんわ。
やはり、生まれる前から死産なのは正しかったか。

とりあえず、酒井以下スタッフ全員死ね。
氏ねじゃなくて死ね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Aya

実際にヤバいんじゃねーの?って思ってた部分も、iPhoneを持ってたからこそ「あ~、PSO2の設定1なら確かに動くわなぁ」って思ってたんだよね。
そういう意味で技術部分では物凄く進歩を感じたんだけど・・・ゲームデザインがここまで馬鹿げてるのは、ギャグ抜きで始めて見たw

49>50がまさかのPSOVer2での累積経験値での図と比較する方が速いまである数字で凄かったね!w
by Aya (2012-10-11 23:50) 

柾木神威

■Aya
マジ頭おかしいレベルでヤバイよなぁ、ここの運営。
なんとか修正きたけど、そんなの免罪符にもなりゃしねぇ。

やっぱ、運営と開発は分けるべきだよなぁ。
by 柾木神威 (2012-10-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。