So-net無料ブログ作成

お久しぶりの更新です。 [GAME]

なんか、PSO2Ship10にて「柾木さんはブログ更新してないけど生きているのか!!」とか質問があったようなので、更新してみました。(笑)
正直、ブログを更新しなかったのは、自分が言いたいことは全部ニコニコ生放送でぶちまけちゃってるからなんですよね。
同じ内容をここに書くのも億劫なもので。^^;
でもまぁ、あんまり書かないと心配されてるようなので、たまには更新したいと思います。


pso20120802_222112_008.jpg
というわけで、今遊んでいるMOオンラインゲームPSO2でございます。
まぁ、最近?酒井のド阿呆が超ド級の爆弾発言をしまして目下人気下降中のゲームでございますよ。
え、なに?「レア10以上はショップには並べません。トレードもできません」「自分達の思っていた遊び方と違う」「メセタをえる喜び」とまぁ普通のオンゲーやってる人間だと「バカじゃないのかコイツ」と思われても仕方のない単語を連発した超ド級の阿呆ですわ。
こんなのがプロデューサーやってんだからすげぇなぁと。
つか、酒井は元々ゲームデザイン畑の人間なんだから、そっちの方だけプロデュースして運営は別の人にやらせとけよと。
てめぇのハゲ頭と口から垂れ流れるビッグシットなんざどうでもええんじゃとね。
元々仕様としてお前らがきちんと作ったんだろうに「我々の考えていた遊び方と違う」とかいうのは、自分達がそんな事も考え至れなかった愚か者であると言ってるようなもんだぞ。
まぁ、「レアは自分で掘るもの」ってーのは分かるし賛成だ。
だがな、得たレアの処遇まで貴様らにどうこう言われる覚えは無いぞ。

pso20121006_010841_001.jpg
このユニットのフルセットだって、手に入らないからメセタで買ったんだ。
まともなメセタの使い道じゃないか。
なのに、「メセタの使い道はそうじゃない」とのたまう。
じゃあ、どういう使い道なのか言ってみろよ。
「ドゥドゥに投げ込む」「回復剤を買う」「ドリンクを買う」「レアの鑑定代」と四種類しかないだろうが。
しかも、強化やドリンク飲まない人間だと二種類だけだ。
最大でもたった四種類の使い道しかないものを、なにが「メセタの使い道はそうじゃない」だよ。
頭が禿げ上がって脳まで乾いてんのか、このクソハゲがよ。

とまぁ、こんな事をニコ生で言ってたわけで。(笑)
では、本日は生存報告という事でこの辺で。
ではでは、ではではでは~!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Lunamaria

> 「柾木さんはブログ更新してないけど生きているのか!!」

なんかすごく心当たりが・・・。

PSO2になってから、メセタの使い道が増えた。
1をやっていた身としては、メセタが邪魔にしかなっていなかったので
取引で使えるようになったのは、貯める楽しみができましたね。
 
by Lunamaria (2012-10-08 20:54) 

柾木神威

■Lunamariaさん
そうなんですよね、むしろ使い道が増えたのに、それを奪おうとしてる。
その癖「メセタを得る喜び」とか臆面もなく言っちゃう辺り、頭おかしいと思います。
by 柾木神威 (2012-10-08 23:10) 

Aya

Ship10の住人ですが、「生存してる可能性が微粒子レベルで存在」と答えておきました、って酷い奴ならここにいるぜ!w
by Aya (2012-10-11 01:01) 

柾木神威

■Aya
今回のアップデートでもうやる気おきねぇわ・・・。
あいつらに500円差し出すのですら冒涜的だわ。
by 柾木神威 (2012-10-11 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。