So-net無料ブログ作成
検索選択

声優の郷里大輔さん死亡 [etc]

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1386856.html
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
田の中さんが亡くなって喪も明けんうちから今度は郷里さんだと!?
しかも、路上で自殺?
離れた場所で遺書と刃物が見つかったってかなり怪しいんだが・・・。
仕事は順風満帆だったし、自殺する要因がまるでわからん。

郷里さん、貴方の声大好きでした。
特にパトレイバーのひろみちゃんの野太くも優しい声が大好きです。
もう聞く事が出来ないんですね。
もうパトレイバーでひろみちゃんを・・・(´;ω;`)ウゥ・・・

謹んで哀悼の意を表します・・・。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ガッツ

嘘だ!こんなこと嘘に決まってる!!
し、四月一日にはまだ早いんだぜ?
あの声がもう聞けないなんて・・・・そんなこと・・・!!

私にとって郷里さんはミスターサタンでした。
ミスターサタンのあの憎めないキャラクターは郷里さんじゃなきゃ出せなかっただろうと思います・・・。
ちくしょう!ミスターサタンは最強じゃなかったのかよぉ!
by ガッツ (2010-01-19 03:16) 

No218

(´・ω・`)無双でも武田信玄やナレーターもやってたのでがっくり
郷里さんの声は代用できそうにないだけに残念です
ワンピースとかでも今まさに役あったしDB改でもその内サタン出てきただろうに・・・残念でならない

ご冥福をお祈りします
by No218 (2010-01-19 06:23) 

野丼

自分にとってはドズル中将かコーウェン君でしたね。
でもwikiみたらほかにも知ってるキャラいっぱい居たという・・・。
もういろんなものがリメイク無理だな・・・そしてもう新作は二度とないという。
スティンガー君を置いていくなんて・・・
ご冥福をお祈りします。
しかし自殺?何故?


by 野丼 (2010-01-19 13:43) 

柾木神威

■ガッツさん
本当に突然の出来事にどうすればいいのか・・・。
ジンベエとかマジどうすんだろ。

■No218さん
また一人代えの効かない声優さんが逝ってしまった・・・。
ドル声優は居なくなっても代えは効くけどなぁ。

■野丼さん
バスクの事も忘れないでください。(´・ω・`)
ガンダム関係の作品どうすんだろ?
代役となると玄田さんぐらいかなぁ・・・。
by 柾木神威 (2010-01-19 22:28) 

20代のおじいちゃん

野丼さん
ジョン・コーウェン中将って郷里さんでしたっけ?
何か違う人だったような・・・。

神威さん
バスク大佐は忘れちゃいけませんよね。
あの悪役っぷりは最高でした^^
by 20代のおじいちゃん (2010-01-20 21:37) 

柾木神威

■20代のおじいちゃんさん
コーウェン中将ではなく、真・ゲッターロボのコーウェンくんかと。

>あの悪役っぷりは最高でした^^
あの味は郷里さんしか出せないですよね。
声優界は名優をまた一人失った・・・。
by 柾木神威 (2010-01-22 16:30) 

セガゲームス

戦場のヴァルキュリア3(セガゲームス)
追加キャストはダハウ役に、郷里大輔
by セガゲームス (2016-06-08 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。