So-net無料ブログ作成

ハードディスクが逝く [etc]

そろそろメインのハードディスクが逝きそうです。
通常の読み込み音と一緒に「カリカリ」と音を立て始めた。(出ない場合もあるが)
こうなると騙し騙し使うのも非常に怖いので、HDを新調することにします。
ニ、三日はPSUも更新もできないだろうなぁ。('A`)
早くて復帰は土曜日深夜、遅くても日曜日には何とかします。

業務連絡
たっきぃさんへ。
以上の理由から、本日はPSU出来そうもありません。
楽しみにしていただいてたところ、大変申し訳ありません。。・゚・(つД`)・゚・。
ご理解とごky(ry


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

真っ赤な蜜柑

いなううちにショップ訪問しとこw
まぁPCは消耗品ですしね・・・w
by 真っ赤な蜜柑 (2006-09-22 18:00) 

takky-factry

ありゃ~;;;大変ですね;;; ご愁傷様です(´・ω・`)
気にしてませんので復帰されたらまた遊んでくださいネvvv
いらっしゃらない間は神威さんのお部屋であーーんなことや、こーーんなことして遊んで待ってマ~ス(llllll´▽)ノ www
by takky-factry (2006-09-22 21:19) 

厚樹

ウチのパソコンも最近ご機嫌ナナメで電源投入時BIOSで止まって
しまったりとまぁ結構危ない橋を渡っていたりしますw
イベントログを見る限りIDEのケーブルをボチボチ新調しないといけない
のかなぁ、とかSATAの時代に考えたりする有様で(苦笑)

グラボはいまだに32MBですしねぇ・・・WUXGAなのに(汗)
なので最近のPCゲームはまず出来ません・・
by 厚樹 (2006-09-22 23:15) 

柾木神威

■真っ赤な蜜柑さん
HDが壊れるのが一番痛いですよねぇ^^;
常日頃からちゃんとバックアップをとっとかないといけませんわ。('A`)

■たっきぃさん
と言いつつ、昨日は大変楽しかったですね~。ヽ(´▽`)ノ
PSOの時はあのノリだったのですよ。
ウザがられないで本当に良かった。(笑)

■厚樹さん
BIOSが止まってって、かなりヤバイじゃないですか!?
前から思ってたのですが、厚樹さんのPCって何年選手なんだろう。(´・ω・`)
そろそろ新しいのいっとかないと!(笑)

>グラボはいまだに32MBですしねぇ・・・WUXGAなのに(汗)
>なので最近のPCゲームはまず出来ません・・

こうなればグラボも新調してPSUに参戦だ!!(マテ
by 柾木神威 (2006-09-23 10:47) 

Aya

IIDX中で一度目の電話に出るにも出れなかったんですよ!!
ご理解とご協力をお願いします(笑)
by Aya (2006-09-24 06:38) 

野丼(やどん)

なんかうちのパソもなんか何かやるたんびにカリカリ言うんだが・・・・・・・・・・・・・・。
PC壊れたらどうしやう。
後最近、うちのMEじゃ対応してないソフトが多くなってきたなーってのが軽く悩み。ロードも重いのはつらい→曽根風呂は重い→曽根風呂がつらい→カンケー無いがいきなりメンテで書きかけの記事が消えるのもつらい・・・・・・・・・・・・・。安くて簡単な解決法ナイッスか?



追申
PSU買うときの注意点ってありますか?気になって気になって
by 野丼(やどん) (2006-09-24 21:12) 

柾木神威

■Aya
>ご理解とご協力
その言葉は聞き飽きたよ!!(笑)

■野丼さん
カリカリ言うだけなら普通はしますけどね。
ただ、いつもと違う聞こえ方の「カリカリ」が出たら要注意ってことで。

>安くて簡単な解決法ナイッスか?
曽根風呂に関しては、コピーでとりあえず記事を保存するしかないでしょうね。
XPになったからって、この問題は解決できませんし。
あと、Meはそろそろ捨てたほうがいいです。(笑)

>PSU
特に注意点はないですが、PS2版を買うのでしたらUSBキーボードは買っておいたほうがいいです。
by 柾木神威 (2006-09-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。