So-net無料ブログ作成
検索選択

新世紀ロボ エバンゲキオン [ANIME]


いい!この胡散臭さが古きよきロボットアニメのノリだ!!(゚∀゚)
劇場版なんてどうでもいいから、こっちが見たいぞ。(笑)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 7

野丼(やどん)

ま、また呼吸困難に陥った・・・・・・・・・・
>胡散臭さが古きよきロボットアニメのノリだ!!(゚∀゚)
確かに、派手なデザイン、意味不明な設定、羽、目からビーム、必殺技、マインドコントロールされた敵キャラ、新合金、まさにですな。本気で来週から始まらんかなあ・・・
新劇場版はどうなるんでしょうねえ?企画倒れしたらこっちを造れ(笑)
by 野丼(やどん) (2006-09-13 22:24) 

厚樹

これはヒドイwww
というか、シンジとカヲル、顔付き変わりすぎですから(笑)

っていうか同人漫画?で見た記憶があります・・・この手の熱血版をw
by 厚樹 (2006-09-13 22:38) 

真っ赤な蜜柑

ナニをパクってるのかさえわからないほと素敵すぎw
by 真っ赤な蜜柑 (2006-09-14 05:39) 

ガッツ

うははははは(爆笑
これはすごい!
なんか早乙女博士みたいなのもいるし!
あの竜馬みたいのがシンジ君ですか!?
by ガッツ (2006-09-14 21:44) 

柾木神威

■野丼さん
いやぁ、ここまで70年代のロボットアニメのテイストを醸し出せるとは見事としかいえません。
お見事!お見事にございまする!(byシグルイ)
新劇場版ですが、ウチはどうでもいいです。
これ以上、どう泥を塗る気なのかと。(笑)

■厚樹さん
熱血エヴァはウチも見たことありますねぇ。
でも、どこで見たかイマイチ覚えてないんですよね。^^;
でも、アレは「シンジを熱血にしてみよう」って意図だけだったような??

■真っ赤な蜜柑さん
基本はマジンガーみたいですが、博士は兜博士と言うより「真・ゲッター」の早乙女に見えます。(笑)
超少女・明日香は漫画の「超少女 明日香」のパロですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%98%8E%E6%97%A5%E9%A6%99
なんにせよ、これ作ったやつは相当のオタか、年寄りでしょう。(笑)

■ガッツさん
こんなエヴァ見たくないですか?(笑)
きっと「エヴァンカッタァァァァァァァァッ!」とか言いながらプログナイフ出したりするんですよ。(;゚∀゚)=3
是非、庵野にはコレを作って欲しいです。(笑)
by 柾木神威 (2006-09-14 22:06) 

クエント

仕様か偶然かは別として、微妙に荒れた作画とかすれた音声が古いアニメの再放送風でまた泣かせますね(笑)。
コンセプトとしてはゲキ・ガンガー+エヴァなんですかね、これ?
by クエント (2006-09-15 23:04) 

柾木神威

■クエントさん
>微妙に荒れた作画とかすれた音声が古いアニメの再放送風でまた泣かせますね(笑)。
そうなんですよね~。
これも狙ってやってたとしたら、まさしく神ですよ。(笑)

>コンセプトとしてはゲキ・ガンガー+エヴァなんですかね、これ?
見た目はゲキガンかなり入ってますよね。
時代的にも同年代で放送してたから、可能性は非常に高そうです。
by 柾木神威 (2006-09-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。